#Luvanとは?

こんにちは!

Luvan(♀)です。

 

今回は私、Luvan自身のお話ができればと思います。


2020年で24歳になり、
ガチガチムチムチのベンチャー企業に勤めています。

大学生の時は8カ月アメリカへ留学して、
アメリカ人の彼氏と3年間付き合ったり、
キャバクラで長年働いたり、
世界21か国、ほぼ1人で旅したり、人生1度きり、
やらないで後悔するより、やって後悔するをモットーに
変人扱いされながらもやってきました。


幸いな事に、自分自身容姿にかなり助けられておりました。


自分で何言ってるの?と思うかもしれませんが、
会う人みんな「美人だね」「かわいいね」など声をかけて頂きました。
(素直にうれしいです)



でも、年を重ねた今、後悔しています。

若いうちに苦労したり、努力していなかったから・・・・

今が大変です・・・・。







また、なぜ私はこんなに美容にうるさくなったのか?

それは

社会人になり、生活が乱れ

ストレスにのまれ

彼氏に罵倒され

ニキビ・できもの・シミの3連打

いつからこんなに変わってしまったのか…

と思うくらい汚い肌になってました。



ストレスと営業だったので数字のプレッシャーで

化粧しても隠せないくらい・・・


友達が「シミ取りしようかな」と
帰り際に話していて、調べてみました。


それからです。

どっぷり自分を変える事にハマりました。

自分がどれだけ自分自身と

向き合えてなかったのかわかりました。


そんな私の健闘記をかけたらと思い、

ブログを始めました。






かわいくなりたい、綺麗といわれたい

好きな人がほしい、愛されたい


当たり前の欲求ですが、

自分の周り5人が、自分の価値を決めるように

美人であれば、かわいければ

イケメンや、お金持ち、優しい人は自然と集まってきます。


港区で得た経験も

すべて

さらけ出します!!



変わりたい、

可愛くなりたい、

そう思っているあなたの

背中を押せるような

そんなメッセージになればうれしいです。


一緒に頑張っていきましょうね!!!!


Luvan