#バッカルファット 1週間

こんにちは!

Luvan(♀)です。

 

今回は『バッカルファット』の

経過紹介です!

 

 

現在約2週間経ち、

 

すっかり綺麗になりました。

 

f:id:gureimannn:20200510121815j:image

 

こんな感じで膨れておりました

写真だとあまり伝わらないな〜…

 

施術後は自分で引くくらい腫れてました

まるで別人かのように

 

f:id:gureimannn:20200510125122j:image

 

このようなサポーターを施術後から付けるのですが、かなり痛いです

あと、失敗したなと思ったのは、

施術の帰り、このまま帰るので帽子とマスクがあると隠せます!!

 

f:id:gureimannn:20200510125314j:image

 

施術後5日目くらいまで、腫れが引かず

このまま顔の形が変形してしまうのではとすごく不安でした

 

写真にあるように黄色(内出血の跡)が肌の表面に

出てきた頃、もう腫れは引いてきました

 

メスで切ったほっぺの内側が、口内炎となるのですが、

それもすっかりなくなり、ツルツルです

 

顔がすっきりした事で、

頬が欠けてるようにも見えます

 

何事もメリットデメリットありですね😊

 

個人的には、笑った時に横にぷっくらしなくなったのでバッカルファットして良かったなって思ってます♪

 

クリニックはこちらの記事をみてください!

https://gureimannn.hatenablog.com/entry/2020/05/02/101046