#バッカルファット クリニック選択


こんにちは!

Luvan(♀)です。

 

今回は乳首陥没に続き、

『バッカルファット』の紹介です!

ついに、ついに、私メスを入れました!!!!!
(凄い抵抗あった・・・・)


行ったクリニックこちらSELECT CLINIC
selectclinic.jp



知り合いがここで働いてるので、
バッカルファットで相談したところ、
4月限定で1周年記念の10万円OFFやってました!!!!

知らない人より知っている人の方が安心


最初は、TCB(東京中央美容外科)に行きました
tcb-beauty.net

TCBでは、モニター割引に惹かれて行ったのですが、
話を聞くとバッカルファットは糸リフトと一緒にやらないと
もったいないらしいです(詳細は別の記事に書きます!)


ただ、バッカルファットのみでお願いしたら、モニター割引で29万くらいでした。

f:id:gureimannn:20200502095752p:plain


正規価格だともっと高いようなんですが、
モニター割引で5~10万円ほど安くしてもらえました!


「割引して29万かぁ」
「ネットの金額より高いな」

これが本音


貯金もないので分割でせっせと返そうと思ってましたが、結構高い
ネットに顔出ししてこの値段

ネットに晒される抵抗が強いので、
もっと安くしてほしかった・・・・


と、知り合いに連絡したところ、
ちょうど1周年キャンペーンをやってって
顔出しなしで、20万!!!!!

「全然安いじゃん!!!」


すぐそっちのクリニックに行きました♪

selectclinic.jp



バッカルファットは糸リフトを一緒にやるのをオススメされ、
金額が増してしまったので、「うーん」と悩んでいると
知り合いが「一番安くするなら湘南美容外科が安いよ」と

Luvan「「 えっっっ!!! 」」
(少し心が揺らぎました)

知り合い「ただ、新任の医師がやるから不安と痛さはあるかもね」


ああ、そうだよね
安いには理由はあるんですよねちゃんと


そう思い、やっぱり顔に関わる施術なので
知り合いに頼みました!



皆さんも知り合いのクリニックでバッカルファットをやっていれば
そちらで受ける方が安心だと思います

もし、SELECT CLINICに興味がある方は
コメント残していただけたら医師と繋ぎますよ♪

まだまだバッカルファットの記事書くので
良かったら他のも見てみてください☺