#糸リフト

こんにちは!

Luvan(♀)です。

 

今回はキャバクラに続き、

『糸リフト』の紹介です!

 

 

バッカルファットと一緒に

系リフトを入れました

 

 

何故系リフトを入れたのかというと、

バッカルファットは頬の脂肪を抜く施術で、

元々脂肪があった場所は空洞になります

 

フェイスガードを貰えるのですが、

それを付けて、空洞をくっつけるより

系でリフトアップさせた箇所とくっ付けば、

バッカルファットのみ、糸リフトのみより

効果がでます!!!!

 

 

金銭の問題で、系リフトは後でやろうと思っていたのですが、

系リフトを後で入れると、バッカルファットの施術後どんどん空洞がなくなり、固定されてしまうのでリフトアップは難しくなります

 

 

なので、金銭としては厳しかったですが、

一緒に施術しちゃいました

 

年1ペースでいいみたいなので、オススメです!

 

 施術の痛みに関しては、別で載せます♪