#よろにく

オススメの外食


今回はよろにくです


tabelog.com


表参道駅から徒歩5分ほどの地下にあるお店です


焼肉屋になるのですが、

基本的にはコース料理が多いです

隣の席も、後ろの席もコース料理でした











男女で訪れましたが、

2人とも苦しいくらいかなりお腹に溜まりました


普段だと予約しないとは入れないようです




2人でコース料理を頼んで

別でお酒を1人3杯ほど

あと、スープを頼みましたが

お会計は3万3000円でした

良いお値段…




店員さんもめちゃくちゃ可愛くて

芸能系の方もいらっしゃるとか

芸能人のお客さんも来るようです




デートにうってつけ!

ぜひ、1度行ってみてください


オススメはやっぱり牛タン塩