#シミ、そばかすに悩んでる人へ

 

こんばんは!

Luvan(♀)です。

 

コロナで全国に緊急事態宣言が出て、

家に引きこもっております。

 

今回の本題ですが…

『しみ』『そばかす』

についてお伝えします!

 

 

『しみ』『そばかす』って、

コンシーラーで隠して、

下地で隠して、

ファンデーションで隠しても、

『透明感』って出ないですよね………

 

街中で『透明感』のある美女を見るたび、

「あぁ、綺麗な肌になりたい」

って心が痛んでました…

 

 

そんなとき、友達が

「しみ取りしようかな…」と話していて

「え、かなりお金かかるんじゃない?」と聞いたところ

「今は1か所数百円とかだよ~」と言っておりました。

 

その時は「そんなお金ないしなぁ」と思っていましたが、

当時付き合っていた彼氏にも肌が汚いと言われ、

「昔はちやほやされてたのに…」なんて思うようになりました。

 

 

すぐさまネットで検索。

 

 

『湘南美容外科クリニック』

⇒有名!ここなら間違いないでしょう! 

 でも近所になかったので、止めました。

HP:【公式】SBC湘南美容クリニック|美容整形・美容外科・美容皮膚科

 

『銀座美容外科クリニック』

⇒シミ1個2㎜ 100円?!

 んなアホなと思いましたが、

 家の近くにあったので、こちらのクリニックに決めました。

HP:銀座美容外科クリニック

 

 

宿院へ行きましたが、

真っ白な綺麗なクリニックです。

 

 

ドキドキしながらドアを開けました。

 

まず、靴を鍵付きのロッカーに入れ、

 

常時消毒されているスリッパに履き替えて受付に行きます。

 

受付を終えて、番号の書いてあるファイルをもらいます。

 

そして、その番号を看護師さんが呼んでくれるので、呼ばれたら中へ。

 

初回はカウンセリングで、何を直したいのか、どこを綺麗にしたいのか相談します。

 

カウンセラーに相談して、おおよその手術内容を決めたらお医者さんが診てくれます。

 

その後、またカウンセラーと相談します。

 

私(Luvan)はカウンセラーと話してた手法は『レーザートーニング』

 

f:id:gureimannn:20200418230532p:plain

 

ただ、お医者さんからは『レーザーによるシミ取り』をオススメされました。

 

f:id:gureimannn:20200418230642p:plain

 

『レーザーによるシミ取り』の方が安いじゃん!!

と、皆さん思うでしょう!

 

ただ、施術後はほくろのように、真っ黒な焦げになり、

それがターンオーバーにより、ポロポロ落ちるという仕組みです。

 

私(Luvan)は会社員です。

当時はお客様先へ出る事もあったので、

とてもじゃないですが、人前には出れません。

 

なので、生活にも影響の少ない且つ、

しみ、そばかすの根本からなくしていく『レーザートーニング』を希望してました。

 

 

心の中で「レーザー・・・」と思ってましたが、

カウンセラーと2人きりになったとき、

『レーザートーニング』をオススメされました。

 

お医者さんとカウンセラーの意見が違うの??

 

そう思いました。

 

お医者さんは悩みを解決する直線の道を紹介してくれる

カウンセラーはお客様のやりたい方法を推奨してくれる

 

顧客思いのクリニックだったので、

 

『銀座美容外科クリニック』

HP:銀座美容外科クリニック

 

こちらで決定!!

 

その日に契約しました。

 

ちなみに、額から口角の範囲で、

1回¥18,333×12回=¥220,000

(本当は全体やりたかった…!!)

 

10回分割までなら、手数料無料!

 

最高か!!!!

 

 

比較しているわけではないので

『このクリニックが一番いいよ!』

という訳ではありませんが、

私(Luvan)は大満足です。

 

皆さんももっともっと綺麗になって

人生を謳歌しませんか?