#バスト -乳首の色-

 

#バスト

 

女性の永遠の悩み

 

とも言えるのではないでしょうか…?

 

今回はバストでも、バストの色

 

そう、『乳首の色』です

 

私の乳首は物心気づいた時から、

 

「「「黒かったのです」」」

 

胸のサイズが小さいから、

 

成長しないから黒いんだと

 

気にしないようにしていました

 

 

ただ、20代になって

 

「遊んでるでしょ」と言われるようになりました

 

その時は顔立ちか、化粧のせいかと思ってましたが

 

やっと、やっと気づいたんです…

 

乳首が黒いから遊んでると言われるんだと…

 

こんな悲しい事ありますか><

 

ネットで検索しましたが、胡散臭いサイトばかり

 

どれを信じればいいのかわからず、諦めてました

 

 

エステサロンでバストアップクリーム購入し、

 

本当に効果が見えてきたので、塗り薬も効果あるんだ!と

 

気づいたので、思わず買ってしまいました。

 

 

 

メサイア 乳首 デリケートゾーン マタニティー ボディケア クリーム 30g

 

まだ、本日届いたばかりで、

 

バストアップクリームに比べて、

 

値段は6500円も安いクリーム

 

果たして効果があるのか!!!!!!

 

こうご期待ください!