#猫背と背肉ケア

 

 

こんにちは!

Luvan(♀)です。

 

今回はバストケアに続き、

猫背と背肉ケアの紹介です!

 

猫背になると胸に脂肪がつきにくくなり、

背中に肉が流れやすくなります。

 

例えば、色んなナイトブラがありますが、

どれも胸を縛り付けないという点を重視しており、

どうしても緩めのブラを使用している人が多いと思います。

 

 

そんなんじゃっ・・・・

 

折角のお肉が・・・・・!

 

脂肪が・・・・・・・・!

 

逃げちゃうよ!!!!!!!!!!!

 

 

今回はナイトブラではないんですが、

Amazonバージョン

こんなものを買ってみました♪ 

チャーメイクボディ 二の腕シェイバー 引き締め 着圧 サポーター(黒,M) 

 

 

元々は二の腕が太く、

どうやったら細くなるのか悩み

筋トレをしていましたが、

それだけでは変化を感じず、

ネットでちょろちょろ探してました。

 

そこで見つけたのが、

 

楽天バージョン


 

 

これです!!

つい2日前に届いたばかり!!

 

 

 

開けてびっくり

 

なんと小さいのか

 

こんなのを着れるのか・・・

 

 

慣れるとなんとも思わないくらい快適です。

もちろん、締め付け感はあり、

脱いだ後は締め付けの後がありますが、

真っ赤!とはならないです。

下着の後くらい。

 

 

これを着ると、胸の下からも持ち上げてくれるので、

胸自体が大きく見えます♪

(なんとラッキーな!!)

 

 

二の腕を細くする目的で買いましたが、

どちらかというと猫背と背肉ケアの方が

今のところ効果的です♪

 

 

二の腕はすぐ変わるとは思わないので

(長年の蓄積が・・・)

気長に待ってみます。

 

変化があれば、もちろんお伝えします!

なくても、お伝えします!

 

軽くなれ!私の肩こり!

 

改善されよ私の猫背!!

 

そして贅肉とはおさらばだ!!!