#乳首 陥没

 

こんにちは!

Luvan(♀)です。

 

今回は猫背と背肉ケアに続き、

乳首陥没の改善方法の紹介です!

 

物ごごろついた頃には、

自分の乳首がでてないことに気づき、

「まぁ、もう少ししたら出てくるかもしれない」

「乳首の大きい女子はモテないから」

と、気にしてませんでした。

 

ですが、バストアップや姿勢強制やら

なんやらかんやらやればやるほど、

気になってしまいました!!!

 

Lavanの乳首の陥没は下の方はちょっぴり膨らんでて

上の方が陥没というような軽度の陥没らしいです。

 

ネットで「乳首 陥没」と検索すると

上にこちらが出てくるかなと思います。

 

『陥没乳頭』対策!バストトップ専用クリーム|乳首ぷっくりピュアナスクリーム

 

ここで、「自分の乳首はまだ軽度なんだ」という事を知りました…

それくらい自分の体なのに全く勉強してなかったです><

 

せっかくバストケアを行っているので

セットでやろうと、この前のクリーム

gureimannn.hatenablog.com

 

これとセットで吸引器買いました♪

お値段なんと¥538!!!

やっす・・・・('ω')

 

 

早速次の日届きました。

 

f:id:gureimannn:20200425201302j:image
f:id:gureimannn:20200425201253j:image
f:id:gureimannn:20200425201257j:image

 

こんな感じでした!

 

1日目、10回×20秒ほど繰り返しました。

たったの20秒ですが、結構痛かったです…

 

ドライヤーしている間に

歯を磨いている間に

 

そのくらい簡単です!

 

クリームと一緒に使っても

¥3500くらいで買えました!

 

まだ、3日目なのでまだまだ変化ありませんが、

継続は力なり。

 

美はすぐ変わるものではないと思うので、

地道に頑張ります!!!